2013年5月15日

TGS RADIO、グランドオープン!


ギターファンの皆さんが奏でるオリジナルサウンドを、音楽ファンに広く届けるために、 TOKYO GUITAR SHOW®がネットラジオ【TGS-RADIO】を通して、応援します。
オリジナルの曲でギターサウンドが奏でられていたら、ジャンルを問わずオンエアします。
楽曲応募はTGS RADIOサイトから受付けています。応募要項をご確認の上、ご応募ください。
放送されると、チューナーには楽曲名、ホームページへのリンクの付いたアーティスト名を表示。
更にTGS RADIOからTweetして、あなたの楽曲をプロモーションします。
気に入った曲がかかったら「GOOD!」ボタンをクリックして投票してください。
皆さんの「GOOD!」投票はリアルタイムに集計されて「RANKING」に上位20曲がリストアップされます。またOn Air Listには24時間の放送楽曲が時間軸でリストアップされているので、放送時間から気に入った楽曲を追いかけられます。リストには楽曲名、ホームページへのリンクの付いたアーティスト名で表示されるので、ホームページからアーティスト情報をリスナーに伝えることができます。
只今、TGS RADIO受信専用のiPhoneアプリを公開準備中です。
お楽しみに!